人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマス?!

今日は、ウクレレサークルの練習日でした♪

 もう次のライブの日程が決まってるんじゃんっ(*”0”*)

 次回は12月という事で、クリスマスソングが多く入っています♪

 真夏に、クリスマスソングを弾いて歌ってきました(笑)

 クリスマス飛び越えて、「春一番」とかもやってみたり....

 私はピンクレディー世代なので、キャンディーズはぎりぎり聞き覚えがあるかなって感じなんだけど、「春一番」は有名な曲だから歌えると思ってたら、微妙な音程や、一部分わからないところがあった〜〜〜。すぐ覚えられたけどね♪ 名曲だよね。

 そうそう〜
パチパチ(音楽雑誌ね)の今月号の直人さんのインタビュー読んだら、
 二度目のライブツアーのアコギのコーナーで、「春一番」をやった事あるのね〜〜〜♪
聴きたかったな〜どんなんだったんだろ〜〜〜?きっと爽やかに歌ったんだろうね〜♪
   。。。。私も頑張らねば。急にやる気でてきた(笑)

 サークルの帰りに旦那の実家に行って、嫁活動(笑)
お盆だもんね♪  お花と、お供えもっていって、お墓参りして。
  後は、スイカをごちそうになって旦那の母上とおしゃべりして帰ってきただけなんだけどね(^^;)
   
 週末は、また旅に出ます♪   準備しないと♪

by nao-bon51 | 2006-08-13 23:37 | ウクレレ♪

<< 笑顔♪ ラベンダー様様 >>