人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世界遺産

世界遺産_c0031467_1185727.jpg

そして鹿がいっぱい♪

広島です♪ そして宮島に行ってきました♪
 広島へはOL時代に出張でも行った事があったりもしたんですが、観光はどこへも行けてなくて。。。
  宮島は“世界遺産”っていう番組で観てからずっと行きたい〜って思ってた場所なので嬉しい〜〜〜!!
 それとね、数年前に病気で亡くなったお友達がいるんだけど。。
彼女の実家というか、彼女が最後に過ごしていた場所も広島の宮島近くだったんだよね。。
 もう病気は良くなってると聞かされていたんだけど、そうではなかったみたい〜〜。
お友達と広島へ旅行に来たら、宮島とか案内するから〜〜〜って言ってたのに。。。。。。

  今回、大好きなお友達と一緒に行けて嬉しかった。。。
宮島の鳥居を見た時に、ちょっとうるうるしちゃって、写真撮るのに力入っちゃったよ。。。

  名物の“あなごめし”は本当に美味しかった〜!
だんなの“買ってきて〜!”コールがあったので、空港でもあなごめしを買ったんだけど、割と美味しかった〜(*^^*)夕飯手抜きもできたし(爆)

 で、なんで広島へ行ったかというと、
直ちゃんのライブ(笑)  というより、広島のお友達に会いたい気持ちの方が大きいかな〜♪
  
 次は、ライブの感想でも書こうかな♪

by nao-bon51 | 2006-08-04 01:18

<< ラベンダー様様 ツアーファイナル!! >>