ダンサー直人、ギタリスト直人、シンガー直人....(*"0"*)

直人さんのライブ♪
 出だしから、衣装は、
こんなんに、似た感じでした♪

 こんなん
あっ、これは直ちゃんじゃなくてジョンね(笑)
 で、こんなん雰囲気のジャケット〜〜〜〜〜〜〜〜
ジョンが着てるのより、後ろが長くて腰からなんか垂らしてて紳士な雰囲気が漂って〜〜〜
 それでいて、曲調は爽やかかつロックな感じで、エレキギターもかなり弾きながらのオープニング!!!!
  もうね、1曲目だけでもかなり元気をもらえる感じ♪

  ボーカルも声が伸びてて男らしかったり優しかったり。
直ちゃんは「いっぱいいっぱいです」って言ってたけど(そんな事ステージで言っちゃうのが素直すぎて彼らしい..ぷ)全然そんな風に見えなくて、一緒に楽しめた♪(*^^*)
  それと、バンドのメンバーが今回は変わって、目も耳もまだ慣れないんだけどね(爆) 
でも、なんて言ったらいいんだろ〜直ちゃんと客席の空気は変わらなかった〜♪

  で、バンドのメンバーを最後に紹介して、最後に自分の名前を言う時に、

「ダンサー、藤木直人でした〜!」

   って(笑)
  直ちゃん、恥ずかしいとか、帰りたいとか、踊った後のMCで言っていたんだけど、実は踊る気満々?!だよね(笑)
  カウボーイ職を経た為か?(笑)はたまた、さらなるダンスに挑戦するためか?  程よく鍛えられた身体にビックリして鼻血が出そうになっったよ(//▽//)

  前回の野外ライブで初めて軽く踊った時もビックリして、次のツアーでは更にかっこよくターンしたりステップふんだり、色っぽいセリフを吐いてみたり(今までじゃありえない〜)で、
    今回はさらにかっこいい〜!

  ギターもかなり弾いてるよね♪  アコギでソロ♪ こんなに長いソロ曲弾いてるのを聴くのは初めてだし。
   プルースハープ(ハーモニカ)も吹いて、ピアノも弾き語りで聴かせてくれて、あっという間に時間が過ぎて行くの〜〜♪
  今回はアンプラグドっぽかんじのシーンもあって3曲はアコギだったんだけど、ずっとこんな感じのもあったらいいな〜って思ってたから嬉しい〜♪ 
  34歳になった直ちゃん、33歳では6作品ものドラマに出演してて(すごい〜)更に男っぷりをあげている彼にまたメロメロです(爆)

[PR]

by nao-bon51 | 2006-07-26 01:11 | 藤木直人

<< アロマって深いのよ〜〜〜〜〜 大地よありがとう〜! >>