新たな人生への船出。。。

船出....
 今日は直人さんの新曲発売イベントで、極少人数の幸運な方達が、船上イベントに参加されたようですね〜〜〜〜。。。直ちゃん、釣り舟じゃなくって残念〜!
  とってもプレミアム感があって、朝のワイドショーでも取り上げられるそうですね〜
報道陣もかなりの人だったんでしょうね〜〜〜〜〜
  
 今までの直ちゃんだと、ライブ中で、自分の誕生日だったりしても、お祝いされるのは恥ずかしがってた感じだったような〜〜〜〜??(笑)
 
   うう〜ん。。。。あくまでも、テレビPR用のイベント。。。だよね....

いつもみたいに、ごくごく身内だけで、誕生日お祝いしたよ〜っていうような、あったかいプチ情報の方がいいな〜〜〜

って、イベントはずれたもんだから、お友達と残念会して(っていうか誕生日会...笑)して、いろいろブツブツぼやいて楽しんできました(笑)

アルバムジャッケッとの裏面は、船ではなくて、車での出発(笑)
 車の後ろに、トランク積んで♪ 古きよきアメリカン、ノスタルジックなジェケット写真はどれも素敵です♪  中の歌詞のブックレットも洋楽のジャケットみたい ♪

c0031467_23242191.jpg

これ↑ジャケットの裏ね、車にトランク積んで。。。
c0031467_23311416.jpg

こっちはBONちゃん...トランクの上に座って(笑)
c0031467_23331744.jpg

で、これは私のバック(トランク型)
 コムサで買って安かった〜〜♪ 1200円のがセール中だとさらに10パーセントオフだった〜
軽いので、便利かも〜〜〜
 これで、夏の旅に出かけます♪  お友達の中には、もう旅の荷造りをしている方もいるようで〜〜(はやっ) そんな話を聞くと、いよいよだなってワクワクしてきます♪
仕事にも精が出ます♪

  最近は、こういうトランク型のバックを普段使いにしてお出かけに使う方も、いるようです♪
 わたしも普段使いでも使ってみようかな〜〜〜〜♪
  大きな買い物とか、スイカも入る(笑)

[PR]

by nao-bon51 | 2006-07-19 23:51 | 藤木直人

<< 719発売♪ 誕生日おめでとう♪ >>