LIFE GOES ON!

c0031467_0104257.jpg

LIFE GOES ON!   藤木直人 (7/19発売)
直ちゃんの夏のライブチケットが来た〜〜〜♪

 私が取ったのは一カ所。  13列目だった〜(*^^*)
出来るだけ前の方の席に行きたい〜〜って思うのはやまやまだけど。
  10列目前後って、会場の傾斜にもよるけど、目線の高さが同じくらいになったりして、かなり目が合う感じで(勘違い?!笑) 、ちょっとドキドキ♪

 FCチケットのデザインも可愛い〜〜〜!! アメリカンだ♪
すんごくポップだね〜。ジュークボックスのイラストもあるけど、今回もカラフルな演出の楽しいライブなんだろうね〜〜〜(*^^*)
  余談ですが、BON JOVIのアメリカスタジアムツアーも始まって、頭の片隅がアメリカン(笑)な感じなので、なんとなく繋がってる♪

  ちなみに、ギャルサーのパラパラはかなり家で踊ってます(笑)
真剣に、5回位踊ると適度な運動になるので、これはお勧め(ほんとか?)

  で、ライブの前に、7/19の彼の誕生日に、デビュー7周年、アルバム発売♪
「LIFE GOES ON! 」ってタイトル、最近ヘビロテで聴いてたBON JOVIの「THESE DAYS」に気持ちが似ている気がして、タイトルだけでジーンときたりして...
  ”今までの日々と、これからの日々”という感じだよね...
 BJのライブも、過去を振り返りつつ、前に進んで行こう的な内容がかなりあっただけに、いろいろと自分も振り返ってみたりして。
 同じ時代を生きてるだけに、彼の気持ちと自分の気持ちがリンクするところも多いと思うので、直ちゃんのライブがどんなものなのか、とっても楽しみ。

アルバム発売イベントの応募もしましたが、残念ながら当選メールは来ませんでした(><)
  ま、外れたら外れたらで、お仕事もちょうどお休みだし、勝手に誕生日会でもしようかなと(笑)

[PR]

by nao-bon51 | 2006-07-16 00:05 | 藤木直人

<< 誕生日おめでとう♪ ウクレレライブ〜〜〜!!!(内... >>