人気ブログランキング | 話題のタグを見る

錦糸町〜〜♪ 

  先日の日記での画像はkengoくんの、錦糸町路上ライブ♪

 最近は、津田沼よりも錦糸町でやっていたりします♪
 錦糸町は実は頑張れば家から自転車で行けるくらいの近さなので、とってもウレシイ〜!

よく買い物にも行きます♪ 
駅前のロータリーのある広い場所のど真ん中のオブジェの前でのライブ♪

つづく。。。

錦糸町でのストリートライブは当日の当日のお知らせメールで知ったのですが、都内からは近いのでお勧めです♪
 山手線の秋葉原から総武線で10分くらいですよ〜♪
  
 この日はちょうどレコーディングしようと思ってたのが中止になってのライブだったそう〜
その、まだCDになるかもわからないような、まだ全て完成していない新曲を披露してくれました♪
  幸せいっぱいの結婚式に歌ったらいいようなお祝いソングのようなあたたかい曲で、ジーンとしてしまいました。
  立ち止まって聴いて行く方が、きょうはサラリーマン比率がとても高かった。三分の一くらいは男性だったかな。自転車で帰る中学生の男の子が自転車に乗ったまま足を止めて。何度も帰ろうとするんだけど、結局自転車に乗ったまま最後まで聴いてたのがなんだか嬉しかった♪

  新しいアルバムのやっと買いました(爆)
本人から直接買いたかったのもあるし、BON JOVIモードになってたので(^^;)
  BON JOVIのワールドツアーはまだ終わってないので、彼らの動向は常にチェックしてるのよね♪
  久々の生ギターの音はやっぱりいいですね〜〜〜(*^^*)
アルバムの間奏はまた♪

by nao-bon51 | 2006-06-20 10:48 | kengo

<< コラーゲン摂取♪ 先日の♪ >>