育てています(笑)

実は、新しいジムに通い始めてから一ヶ月が経ちました♪

  身体にお肉を蓄えていると身体が重くて(爆)全てのことにおいて、負担がかかったり(^^;)
職場の方や、直ちゃんファンや、その他あらゆる方面のお友達がいますが、何故かみ〜〜〜んなスタイルがいいんですよ....
 ジムは職場からわりと近いという事もあってか、ジムにも、もともとスタイルがいい方が多いので、刺激になります♪
   また、映画では、チャーリーズエンジェルやトゥームレイダーとか、たまに観ると触発されます(単純)かっこいい女性には憧れます。。。
    
 まずは、ジムのお兄さんいわく、体力を付けましょう〜という事で、コツコツ頑張っています♪
筋肉はなかなか育ちませんね〜〜〜。。。

 とは言っても楽しみながらね(*^^*) もともと身体を動かすのは嫌いではないので、心の発散を兼ねて♪
  
  ちょっとした時間だと、マシーンが便利かな。 好きな音楽聴きながらやるとあっという間です。
  最近はテレビ画面もついていて、ドラマが終わるまで頑張っちゃったり(爆)
もし画面に直ちゃんとか出てきたら、心拍数が上がっちゃいそう(笑)気をつけないと....

  岩盤浴もできるジムなので、それを餌にして、続けられそうです。。。。

  最近は、マシーンや岩盤浴をやる時、自分だけ香るようにアロマの香りをこめかみにつけてからやります♪
  香りが、あるのと、ないのとでは、全然違うんですよ〜〜〜!!
ダイエットには、グレープフルーツが有名ですよね〜〜〜。細胞を活性化♪
  最近は天気もよいので、森林浴っぽい香りもいいですね〜♪
サイプレス、ヒノキ、パイン、シダーウッド、ローズウッド、etc.....

[PR]

by nao-bon51 | 2006-05-28 20:41 | 顔色いろいろ

<< キャンドルナイト♪ インストアライブ♪ >>