人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウクレレヒーロー(笑)

以前ご紹介したこちらのアルバム。

ウクレレヒーロー(笑)_c0031467_145513.jpg

ウクレレスターウォーズ(アマゾン  リンク)
これの、
7.帝国のマーチ(ダース・ベイダーのテーマ)/栗コーダーカルテット   「やる気のないダースベイダーのテーマ」 で大爆笑した方も多かったよね(笑)
 しかもアマゾンの購入ランキングで1位にもなって(笑)
銀座の山野楽器に行った時は、この曲がお勧めになっていて、エスカレーターで延々とこの曲がかかっていて力が抜けたり(笑)

  そして、またまた新譜が出ました! CDショップで知りました。

ウクレレヒーロー(笑)_c0031467_14275711.jpg

ウクレレウルトラマン(アマゾン リンク)

笑...

ウクレレスターウォーズは“アロハフォース”でしたが、 
平和を守るウルトラマン。「平和」というスピリットが、ハワイアンに繋がるのかな?


こちらで試聴♪ PVも観れます(笑)
“MATのテーマ”が笑えます。
怪獣ブースカのテーマもあります。ちなみに旦那はブースカ似(笑...殴られそう...)。
ラウラもこのアルバムに参加してるんですね♪ 
 
ラウラ 公式ページ

そうそう、今年もあります♪
ウクレレピクニック 06’
ウルトラマン、こちらにも参加するんですね(笑)
お子さん連れの方も楽しめますね♪
   ウクレレ好きな方には有名な、毎年恒例のこのイベント♪ 7回目です。
今年はなんと〜〜〜〜


無料だ〜〜♪


私は行けるかどうか、まだわかりませんが、
夏はウクレレの季節♪  あらゆるイベントやライブが沢山あるでしょう♪
 何かしら、休みの日に、ウクレレを聴きに行けたらいいな〜♪ 
無料のが沢山あると嬉しいね(笑)

by nao-bon51 | 2006-05-10 14:56 | ウクレレ♪

<< BON JOVI焼き♪ PRTのつづき♪ >>