昨夜はロックな夜♪

c0031467_16161570.jpg

六本木のHARD ROCK CAFEで旦那と食べてました♪ 旦那は初めてだったみたいで、目の前に画面のある席だったので、次々に出てくるPVにかぶりつきで観て楽しんでいました(笑)

写真は、スパイシーチキンで、辛さは選べるのですが迷わずヘヴィメタルソース(大辛)にしました(笑) 美味しい♪ BON JOVIのジョンが先日来日の時に食べたのもこのチキンですよね♪きゃあ♪
ちょうど座った席から正面にリッチーのギターが飾ってあって♪ (リッチー頑張れ~!)
月1位で行きたい場所かも~。ぜひご一緒して下さい(笑)
[PR]

by nao-bon51 | 2006-05-03 16:16 | BON JOVI

<< Hawaii ジョンのメンバーに対する曲。。... >>