ジョンのメンバーに対する曲。。。ROWER ROCK TODAY のインタビュー  その2

4/29のインタビューです

*************************

♪  WHO SAY YOU CAN 'T GO HOME の、ジョンとジェニファー・ネットルス(女性のカントリーシンガー)のバージョンが流れる。

  (投稿を読む)
“ついに、ビルボードの5/6付けカントリーシングルチャートで、BON JOVIとジェニファー・ネットルスのデュエット曲 WHO SAY YOU CAN 'T GO HOME、今ご紹介したバージョンです、
 1位に輝きました! ほんと凄い事ですね。”

 えーとねぇ、まぁ、
ロックバンドがね、カントリーチャートで1位になるのは初めてなんです。これデュオでもね。
えー、それはBON JOVI.comにもニュースとしてあがってましたけどね。
 まぁ、これはアメリカン版ボーナストラックにあったはずですけどね。だからまぁ、アメリカ版買えばなんとかなると思いますけどね。ねぇ。

 
(投稿を読む)
“初めてのBON JOVIツアーでした。大阪の初日以外、5公演に行きました。本当にBOn JOVIのライブに参加出来て幸せで。感動で涙したりとおもえば、とにかく思いっきりジャンプしたり、のったり、まるでジェットコースターのような時間を過ごしました。”

と。ですね〜。みんなそうなんでしょ。

(投稿を読む)
“ウドーのHPにBON JOVIの来日滞在記が載っています。
ひいきのお店の名前までいくつもかなり詳しく書かれていましたが、あんなに固有名詞だしちゃっていいんでしょうか?”

    ど〜うなんでしょうねぇ、これは。あの〜書いちゃってるからいいって事なんじゃないですか。ねぇ。
 あの、ま〜来日いろいろありましたよ、やっぱりねーあの、ファンの、一部のファンのマナーがよくないって事、いっぱいきてるのよ(投稿が)、やっぱり手引っ張ったり、足引っ張ったりとか。
 やっぱりその辺がね、ウドーのHPにも書いてあったそうですけども。
 あの、日本のファンは〜え〜まぁ、そういうとこでエキセントリックだからね〜欧米と違って。
え〜だから俺ニューヨークで観た時も客席なんかにいても皆割とそいうのだから平気なんだよね、ん〜、日本は平気じゃないけど。
 でも、これは日本だけじゃないと思うんだけどね。イギリスとかヨーロッパはどうなんだかわかんないけども。
  まぁ、そういう意味では、リッチーサンボラがやっぱりね〜腕を骨折してたわけですから、みんながやっぱ緊張感あったんあじゃないのかなぁー。
 そういう中で、あの〜ジョン・ボン・ジョヴィがファンサービスをしようと思って、アリーナの中で演奏したりとかね、日本でもね。それでまぁファンとハイタッチくらいはいいかなと思ったんだけど、一部のファンが手引っ張ったりとかね。それでなんか引っ張った事によって、あの〜怪我したりとかね、バンドがね、ジョンがね。
  ま、そういうことがあったんで、つらい...なにしたんだろ。
でも〜大阪公演でもさ〜、こないだも言ったけど。あのティコ・トーレスが“LIVIN'ON A PRAYER”でドラム間違っちゃってブッチギレたけども(ジョンが)、その夜はヤァヤァ♪って言って飲んでるわけだからね。朝っていうか12時...番組始まるまで飲んでたっていうから1時くらいまで皆で日本酒飲んでたっていう〜ね。ん〜。
  やっぱり、こう言っちゃ悪いけど、札幌はー、もう大阪二日目満員になった段階でー、あと札幌だけだけども、まぁ楽にいこうって事だったと思う。ことば悪いけど。
  だって大阪の二日目には、わざわざ東京からカメラマン呼んでんですよ。それは、あのー、オフィシャルの写真撮って、日本ではストーンズよりもU2よりも入ったバンドという写真を撮って、それを発信するというふうなマネージメントの意向、これはジョン・ボン・ジョヴィの意向だよね。そういう事があったので、まぁそれで終わって、満員でやったというということで、あの〜なんだろな、あのー札幌は息抜きとは言わないけども、肩の力抜けたから、そして、また、最後だしっていうんでThese Daysという。These Daysやる予定だったんだから、あのアルバムから。リッチーが怪我しなきゃ。先週のインタビューで言ったようです。

  さぁ〜、今日はですね〜、“LAST CIGARETTE"と“NOVOCAINE”のこと。
これはメンバーの離婚の事を歌ってるんです。
 これは、も〜私がニュージャージーでインタビューした時に、ジョン・ボン・ジョヴィ、ヒントをなげかけておいてくれたんですけど、私と、ウイリアム・ヘームスと、担当ディレクター、
 なんであんなに、ね〜、いすれメンバー誰かが記者会見する事によって明らかになるなんて余計な事言ってんだろうね〜、ま〜リッチー・サンボラの事なんだろうね〜。ま〜使わない方がいいな〜とういう僕の判断でそこのインタビューは使わなかったんですけどね〜。

 改めて聞いてみました。“LAST CIGARETTE"と“NOVOCAINE”のこと。
メンバーの事について歌ってるわけだけども、その事について聞いてみましたよ、みなさん。注目のインタビューです!


ジョンの声がながれる

。。。つづく。。。

今日はここまでね、寝ます〜〜〜zzz..
[PR]

by nao-bon51 | 2006-05-02 00:03 | BON JOVI

<< 昨夜はロックな夜♪ ナイスツッコミ♪ >>