ナイスツッコミ♪

今日の”おしゃれイズム”サイコー!!!

 直ちゃん、しゃべるしゃべる、ゲストにツッコムツッコム(笑)、怒るし、笑うし大爆笑するしで面白かった〜〜〜〜〜〜!!!!
   
 カウボーイ効果?  テンション高い?(笑)
 旦那も大爆笑でフジッキー面白いって(うれしー)

 そうそう〜先日、偶然、森泉ちゃんを見かけました。 セレブというより、とってもナチュラルで健康的な感じがしました♪ やっぱりスタイルいい!  直ちゃんの隣にいるときより、大きく感じます。 直ちゃんの背の大きさを妄想して(瞬間妄想...爆)キュンとなってしまいました(アホ)
  
  そうそう〜。今日、実家行った帰りに、久しぶりに高円寺のリトルアジアに行きました♪ 
今日はトムヤンクン♪ ここのトムヤンクンスープ、レモンやレモングラスのであろう酸味の他に、トマトが入っててトマトの酸味も効いてて美味しい〜! 
  辛いもの食べて毛穴全開で汗かきました。 

帰ってきてから、またミントの毒だしジュース飲んで♪
  そうそう、この毒だしジュース、はじめに飲んだ時、朝トイレですんごいのが出たのよ(笑)
 もう〜ね、お恥ずかしながら、凄いのよ!
下ってるわけではないのよ。
お腹がスッキリして、2日で既に700gも体重が減ってるの、ベルトもちょっとだけゆるくなって♪

 ホントお勧め!  
ミントティーベースなので、胃腸にもいいし。
もう一度、作り方書いておきますね。

毒だし(デトックス)ミントジュース
  濃いめにミントティーを作って、そこに
 ショウガ(チューブ、スリおろし、粉末など)、オリゴ糖、レモン汁(ポッカ100レモンなどでよし)、あればにがり、
 を入れてかき混ぜて、お水で割って出来上がりです♪
冷蔵庫で冷やして飲んでも美味しいです。

デトックスというと、とにかくガンガン毒素を出してダイエットというイメージがありますが、デトックスは常に必要なもの。 身体が常に毒素を出そうとする機能がスムーズに働くように、日常生活に気をつけたいものですが、なかなかそうもいかなかったり(^^;)
  特に季節の変わり目や、疲れが溜まったり、女性はホルモンが影響して、むくみがちになってしまったりしますよね〜〜〜。。 
  血行をよくしたり、身体を温めたり、燃焼させたりして、キレイな血液や生き生きとした細胞で、健康とお肌の若さを保ちたいものです....

[PR]

by nao-bon51 | 2006-05-01 00:15 | 藤木直人

<< ジョンのメンバーに対する曲。。... 今日は、kengoくん... >>