むなげ


胸毛占い

こんなのあるんですね(笑)

 運が良ければ ジョン・ボン・ジョビ が出て来ます♪

 私は、KISS のポールスタンレーの胸毛さんでした(笑)
人格を胸毛に例えるのは無理があるけど、おもしろくて家で旦那と大爆笑。
  ちなみに彼はジョージ・マイケルの胸毛さんでした(濃そう〜〜)

直人さんは。。。書かないでおこう(笑)

 そうそう〜ジョンって、昔は首の下から胸毛ボウボウだったよね〜
ジョンの胸毛ボウボウな、いかにもハードロックだぜっていう感じのポスター、
  学生の時、いきなり自分の部屋に貼ったら、母がびっくりしたっけ(笑)

 俳優も始めた頃だったのかな?  つるつるしてきたの?    残念(爆)
 モデルもやった頃だっけ?  スタイリッシュになったジョンもかっこよかったよな〜
今は、ロックモードだからかな? うっすらと胸毛が復活してて(どこみてんだよ〜)ちょっとうれしい〜〜〜?!
   直ちゃんも、胸毛あったのかな? もしかして? (どうでもいい話でごめんよ...笑)
髭も濃いし、すね毛もけっこう生えてるよね? 胸毛もあったかな?
  髭は、ファンの中でも賛否があるようだけど、(私はどっちも好き♪)

  どうでもいい話ですみません(笑)

では行ってきます。

[PR]

by nao-bon51 | 2006-04-27 11:35 | BON JOVI

<< ROWER ROCK TO... Detox ドリンク♪ >>