TICOかっこいい〜〜〜!!

今日、検索してたら、発見してしまったのですが。

BON JOVIのドラムのTICO(ティコ)は、東京ドーム2Days終わった次の日、ゴルフしてたんですね〜〜〜〜〜〜タフだわ〜〜
  藤井誠さんという、プロのゴルファーの方のブログに写真もアップされててかっこいい〜〜〜〜〜!!!(各自、検索してみてね)
   スコアも凄かったらしい〜〜。 あの、パワフルに叫びながらドラムを叩くティコのゴルフ、見てみたい〜〜〜! すんごい勢いでボールが飛んでいきそう〜〜〜〜〜!!

あっっ、昨日、ドラマ【ギャルサー】の録画を観てたんだけど。
 直人さん、おもしろいっていうか、いい顔いっぱいしてるよね〜〜〜〜。。。
 スローモーションで見てたんだけど。

 ジェロニモ、スローで観るとかなり面白い(笑)

[PR]

by nao-bon51 | 2006-04-26 00:03 | BON JOVI

<< Detox ドリンク♪ うふ♪ ファンゲット(笑) >>