うふ♪ ファンゲット(笑)

そうそう〜、BON JOVIが昨年プロモーションで来日して、めざましテレビでプレミアライブやった時、抽選に応募するのに、シングルを数枚買ったんだけど(爆)
 結局外れたんだけど。 
 私なりのプロモーションって事で(笑)  数人の方にシングルあげたりしたんだよね〜〜
   で、あげた方の中で、

「うちの息子が“HAVE A NICE DAYばっかり聴いてるんだけど〜〜アルバムも聴かせてくれる?」

って(笑)

  しかも、小学生の息子さん♪  さっそく、ライブ音源も数曲入ってる、来日記念版を聴かせてあげたら...

  「お願い〜〜〜歌詞カードも息子がお願い〜〜〜って。」

だって〜〜〜!! 
その子のお母さんっていうか、その友人はロックはまったく聴かないらしいんだけど(^^;)

 あ〜〜〜〜息子さんと直接お話したい〜〜〜〜
「何曲目が好き?  私は3曲目で泣ける〜〜」って伝えといて〜!と言っておきました(笑)

   大きくなったら、ライブに行こうね(笑)

[PR]

by nao-bon51 | 2006-04-24 23:47 | BON JOVI

<< TICOかっこいい〜〜〜!! ギャルサーおもしろい!!! >>