ギャルサーおもしろい!!!

日テレドラマ
ギャルサー (公式HP)
昨日、第二話、観ました〜〜♪

 えっ? 直人がカウボーイ? 合うの? ギャル? ついて行けるか自分?(笑) 

なんて、いろいろな不安もありましたが、素直に面白い!!!
ドラマの中で言いたい事がかなり明確に伝わって最近のドラマの中で、こんなに解りやすいドラマってないんじゃないかっていうくらい。
  その反面、ハチャメチャで現実離れしてる内容がハリウッド映画? アニメ? って感じで、年齢問わず楽しめるドラマかも。
 だんなは、「フジッキー、3ヶ月間、このカタコト喋りなの? あはは〜〜」 って(^^;)
渋谷の町中をロケしてるカウボーイもちょっと恥ずかしいと思うけど、渋谷の路上でブスメイクで倒れこんでる三浦さんも大変そう〜〜(笑)

 エンディングでは、パラパラもどきの踊りを直ちゃん真ん中で皆で踊ってたね〜かわいい〜〜〜(笑)   なんだか、“ナースのお仕事 (ムービー)”の時の踊りと、自分の曲のサンクスフル☆エブリナイ の時の踊りが混ざってる感じの踊りだったよね(笑)
  ライブでも皆踊るのかな?(笑) 
どうかどうか、隣がピチピチの(←死語?)ギャルでありませんように〜〜(^人^)あは

[PR]

by nao-bon51 | 2006-04-23 08:28 | 藤木直人

<< うふ♪ ファンゲット(笑) If you were In... >>