人気ブログランキング | 話題のタグを見る

次のライブ♪ライブ♪

BON JOVIライブが終わったかと思ったら、今度は直人ライブ♪
 って言っても近日公演があるわけではなくて、ファンクラブチケットの先行予約がありました♪

  仕事終わって家に帰ってくると、BON JOVIのDVD観ながら夫婦団らんしながら夕飯をとるような日々から抜け出せないのですが(爆)あたまの中の半分がBON JOVIでいっぱいなんです.... JON達、まだ日本に居るの???

 今回は、行ける行けない考えてる暇も少なく、とりあえず、

 横須賀、広島、香川、新潟、愛知 と、お友達の分も含めて予約してみましたが、

 広島しか、当選しませんでした〜〜〜〜〜〜〜( ̄□ ̄;)ガーン!!

あぁ〜〜〜〜、夏がっ! 夏がっ! 寂しい夏になっちゃう〜〜〜どうしよう〜〜〜〜

 ぎゃ〜〜〜!!(叫) ←一応、叫んでおきましょう〜〜〜

あっ、来月は、ホワイトスネイクのライブ、休みだったら行きたいな〜なんて思ってます♪

by nao-bon51 | 2006-04-21 01:01 | 藤木直人

<< If you were In... ライブを楽しむ為に(笑) BJ... >>