人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライブを楽しむ為に(笑) BJ ライブ その7

6、7、8曲目ですが、ここでセットリスト変えてきたよね〜〜♪

【8日(初日)】
6、 I'll Sleep When I'm Dead
 は手拍子が独特で、結構みんなやってたよね〜〜〜
7、 Runaway
もうこれは初心に帰れるっていうかじんわり泣けてくる〜〜〜〜
8 、The Radio Saved My Life Tonight
これはボックスセットのを最近聴いてたから、思わず聴けて嬉しかった〜〜〜

【9日】
6 、Captain Crash & The Beauty Queen From Mars
かなりライブではお馴染み過ぎる感があってなんとなく聴いちゃったんだけど(爆)でも、手の横フリは、皆揃ってたよね〜〜〜後ろの小学生の女の子も楽しそうだった♪ジョンもアコギ弾きながらギター振って、最後には両手を皆と一緒に嬉しそうに振ってくれて、やっぱり楽しかった〜
7 、I'd Die For You
8 、The Radio Saved My Life Tonight
二曲畳み掛ける感じでリッチーのギターの音が心地よかった!!!!


今回ですね、大阪ドームでの出来事で、例のお立ち台演奏後、 ジョンがアリーナの通路を、伸びてくる観客の手にタッチしながらステージに戻る時だったのかな?
   ジョンと握手をしたのであろう〜(いいな〜)、でもその手をなかなか離さない(離れられない気持ちはわかるがぁ〜〜)女性がいたようで、ジョンの手にその方の爪が深くくい込んでしまって、痛かったらしくジョンは後で怒っていたよう。。。。。(T_T)
  本当に痛そうな話だ〜〜〜〜〜〜〜(><;)
 正則さんもラジオで

爪切っとくように〜!
って吠えてたよ〜〜!!  
ジョンって、その時のノリでガシッと掴むように手を握ってくれるよね。。。(うう〜握ってほしい〜)
  気をつけないと、やってくれなくなっちゃうよね〜〜

そうそう〜今回、ライブを楽しむ為に、自分のテンション上げる為に、カウボーイ風?な帽子被ってライブ会場に(想像して笑わないで〜)、って言ってたら初日、お友達もカウボーイ風な帽子持参してきてくれました(笑)でも似合ってた♪  二日目は、ウエスタンっぽいブーツ履いた相方参上(笑)ビールもゴチになり、テンション上がりまくりでした♪
  

by nao-bon51 | 2006-04-20 00:03 | BON JOVI

<< 次のライブ♪ライブ♪ BON JOVIライブ!! 札... >>