BON JOVIライブ!! 札幌ファイナル!!!

札幌ファイナル終了しました〜〜。゜゜(´□`。)°゜。

最後の最後で、今回やってなかった曲、


THSES DAYS

やったようです〜〜〜〜〜他にも数曲、札幌だけ聴けた曲があったようです〜〜〜〜
あ〜〜〜聴きたかった〜〜〜〜〜(T_T)......自分の思い出も蘇ってくる〜〜〜〜
 って、今回。毎回セットリスト変えて、演出も変えたりしてくれたり、ホント嬉しい〜〜〜!!
 どんなセットリストであっても、聴き足りない曲がいっぱいあるのがBON JOVIなんだけど。

東京や大阪のような大合唱は多少パワーが小さいだろうけど、きっとアットホームで楽しかったんだろうな〜〜〜〜〜♪
 インタビューでも、ジョンが「地方の方がリラックスして楽しめる♪」って言ってたんだよね。

[PR]

by nao-bon51 | 2006-04-18 22:33 | BON JOVI

<< ライブを楽しむ為に(笑) BJ... ギター魂炸裂!!!  その6 ... >>