ギター魂炸裂!!!  その6  (長くてゴメン)

土曜日の深夜の伊藤正則さんのPOWER ROCK TODAY(bayFM)聴きました♪
 BON JOVIと正則さんは、もう知っての通り友人のような関係?だよね。 今回はもう〜リッチーが心配で、絶対聴かなくちゃって感じだったの。。。

 日によって電波が悪かったりするので、なんとか聴いたんだけど、
今回、ジョンは、リッチーの骨折を聞いて、日本公演は延期にするか、中止にするか悩んだらしい〜。
 平気だって言うリッチーに「ヒーローにならなくったっていいんだよ」って言って心配していたようなんだけど、リッチーの絶対やるっていう意志が固かったんだね(T_T)
  
 骨折は2カ所かと思っていたら鎖骨あたりを実は3カ所だったみたい(><;)
夜は痛くて起きてしまったり、靴をはくのも大変な時もあったりするくらいなのに。。。

この事を知らないでライブに行った友達は全然怪我に気が付かなかったよ〜〜〜〜〜〜
 リッチーったら。。。リッチーったら。。。。
東京初日で凄いソロを後半弾いた時は、ジョンが“君って凄いよ〜”みたいな顔つきで、両手を振り下ろす感じでリッチーにひれ伏すような動作をしていたよね....

 リッチーとジョンのアイコンタクトを見た時、二人の信頼関係も見えた気がして。 ライブの中で、バンド全体の一体感っていうか、空気感も客席に十分伝わってきたよね。
  初日はとにかく盛り上がったけど、2日目はリラックスしてる様にも、私は思いました。
アクシデントもあったけど、ライブならではって感じだよね!!!

[PR]

by nao-bon51 | 2006-04-17 22:22 | BON JOVI

<< BON JOVIライブ!! 札... 大阪も皆笑顔!!!その5 >>