大阪も皆笑顔!!!その5

大阪ドーム2DAYSも大成功だったようです〜!!!

大阪も行きたかった〜〜〜〜〜!! 個人的な急な用事もあって、仕事もあるし〜(これ大事)、
、渋谷のカウボーイ(笑)もドラマ初回だし〜〜〜〜!!!!
  日テレドラマ、【ギャルサー】楽しかった〜〜〜♪ ジーンとするところもあって。。。いいセリフ、いっぱいあったよね〜。いろいろな年代の人が楽しめるドラマだよね。
 ドラマに関してはそのうちに書くかな(爆) 直ちゃんの事も頭の中には常にあるんだけど、とにかく、BON JOVIが日本に居る間は彼らの事で頭が一杯になっている事が多いかな♪
   だって、3年ぶりの再会なんだもーーーーーーーーーーん(T_T)。。。

  大阪は、知り合いのお友達が行っていてびっくり〜! ファンではないので、曲名はよくわからないらしいんだけど、でも興奮気味で、「ロックだし、あったかいライブだね!!」って。
 それ聞いて、また泣けてきた(笑)
 東京とは違って、ライブの途中で、あのアリーナお立ち台に登場だったので、ビックリした〜〜〜〜!!って。  これって、海外でもなかったよね〜〜〜??(あったかな?)
  バウンスツアーの時の日本公演で、東京ドーム2DAYSで、曲を変えたらすんごい盛り上がって。  正則さんも、「あんな感じで、曲変えたの良かったよ〜!」ってジョンに言ったらそれを素直に受け取って演奏曲を考えたりしてくれたらしいんだけど、今回もそれをふまえてくれたのかな?   嬉しいよね♪
     ちなみに、余談だけど、ジョンの衣装も1日目と2日目で衣装が違ってて嬉しかった♪ 1日目は皮ジャケットを素肌に来て、胸毛がチラッと見える?(笑)位にファスナー下げた感じ〜〜〜きゃ〜〜!
  2日目は、ゴールドっぽいパンツに、制服のような詰め襟タイプのジャケットで、ちょっとコスプレっぽくて、かっこいい〜〜〜!!  このパンツ、海外の写真で見ていたらかなりのローライズで実はかなり危険(何が??笑) 。ジャケットが今回は長いのでウエストは隠れて残念...じゃなかった、安心だった〜(笑)
  ジョンも「(パンツが)下がっちゃった」なんてポロッと言ってパンツ上げてたよね(ぷ)

ティコも、1日目は帽子被ってなかったんだけど、2日目は黒のハンチング帽(だよね?)被っていて、アンコールの時に、ドラムスティックを口にくわえて、帽子の被り位置をおちゃめに直してるのが大画面に映って、それがカッコカワイくてお友達と気づいて興奮したっけ♪

東京 3曲目、4曲目、二日間とも同じで、

4 、Born To Be My Baby
5 、Story Of My Life

だったんだけど、ここまではノンストップで突っ走って会場のテンションを盛り上げて行く感じでどんどん引き込まれていきました♪
 4 、Born To Be My Baby はライブでは大好き!!! メロディーがあったかくて泣きそう〜
 曲間の短いコーラス部分も知ってる人は自然と手をあげて歌っていたし、
ナナナ ナ〜ナナ ナ〜ナナ ナ〜ナ〜!! はジョンと一緒に掛け合いで、曲が止んでも一緒に歌ってくれたよね♪
5 、Story Of My Life
は今回のアルバム曲だけど、テンポは早いけど、軽い感じの曲なので、自分もちょっと身体を休めつつ(爆)身体を軽くリズムに揺らして楽しんいました♪
  その為か、この曲だけちょっと会場のテンション低いように感じた人もいるそうです。

[PR]

by nao-bon51 | 2006-04-17 13:47 | BON JOVI

<< ギター魂炸裂!!!  その6 ... ジョン、笑顔!!! その4  >>