ジョン、笑顔!!! その4 

画面左上のNICE君は期間限定です(笑)

今日、名古屋盛り上がったようです!!!

東京ドーム2日目に、乱入者のアクシデントがあって、ジョンの顔が一瞬怒ったり?、それとも困り顔?、悲しい顔??になってしまって....
 ライブはもの凄く楽しかった反面、ジョンの悲しい顔が頭から離れなかったのですが、今日の名古屋はバンドと客席共に盛り上がって♪
 ホッとしました(*^.^*)

You Give Love A Bad Name  の次は、そのままノリノリに、 Complicated。 この曲はHAVE A NICE DAY (この曲の場合は“おととい来やがれ”って感じ)の次に、アルバムに対する考えが込められた曲。 Complicated(この曲でいうと、“俺はめんどうな? 難しい男さ”って感じ)
「 いいか悪いか、好きか嫌いか」、
「黒いものを白って言ってみたり」「目を閉じないと見えてこない事もある」
って曲中の歌詞が印象的なんだけど、世の中の事を言ってるんだよね? 

「誰かいる? みんな一緒? ひとりぼっち? それじゃ俺と同じだな? 」

って皆に問いかけるようにジョンが歌うんだけど、奥が深い曲だよね〜

[PR]

by nao-bon51 | 2006-04-12 23:10 | BON JOVI

<< 大阪も皆笑顔!!!その5 BOn JOVIライブ!!! その3 >>