BON JOVI初日!!!

お友達と打ち上がって帰ってきました〜〜〜〜!!!

今日は、お仕事終わってから駆けつけて、ドーム外のグッツコーナーのすんごい人の列に1時間並んだのに、あと数人ってところでライブ開始15分前〜〜〜(@@;)

まだ並んでる方は沢山いましたが、あきらめて会場に入場を急いだら、ここでもすんごい列〜〜〜〜(@@;)今日はチケット完売だもんね〜〜凄いわ〜〜〜。。。

 お友達のトイレを待っていたら間もなく開演のアナウンスが〜〜〜(@@;)
 慌てて、トイレに○○○ちゃ〜〜〜〜ん!!!はじまるぅ〜〜〜(@@;)って叫んで、
一階席の後ろから通路を下ってアリーナに入ろうとしたら「今はお待ちください〜〜!」ってアリーナに入れてもらえず、そこで開演(爆)

そしたらジョンが〜〜〜ジョンが〜〜〜〜〜〜〜〜
アリーナのど真ん中を歩いて(走って?)アリーナ後方のステージちいさなお立ち台のステージに〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(@@;)
   自分の席だったら遠いけど、ある意味ちょっとラッキーな場所(?)でジョンの登場を見れたかも〜〜〜〜〜〜〜
  一曲目はもちろん、Last Man Standing

1曲目の途中で、中に入れてもらえて自分の席へ(ぷ)
   
 つづく....というか、明日も二日目行ってきます〜〜〜♪自分にとってのファイナル(ぷ) 

[PR]

by nao-bon51 | 2006-04-09 00:02 | BON JOVI

<< BON JOVIライブ!!! その2 テキサスからやってきた〜〜〜♪ >>