カウボーイが日本に到着〜〜〜!!

きゃ〜〜〜〜!!!!

6日、BON JOVIさん達、成田に到着だったようです〜〜〜〜!!!


サンスポの速報〜〜♪

それにしても20人って少ないね〜〜
 行っとけばよかったかな?

 お昼は大好きなラーメンかしら〜〜〜(笑)
私は最近、炭水化物は控えているのですが、7日の昼はラーメンにしておこう〜〜(笑)
  7日はヘルプでお仕事になってしまいましたが、ジョン達が日本に居る今、お仕事も精が出るってもんです♪ハイ(ぷ)

あ〜〜〜そわそわしてきた〜〜〜 
ちなみに、これはジョンが以前被っていたカウボーイハット♪
[PR]

by nao-bon51 | 2006-04-07 00:46 | BON JOVI

<< テキサスからやってきた〜〜〜♪ アメリカからカウボーイがやって... >>