アメリカからカウボーイがやってくる〜〜♪

JAPAN TOURまであと2日です〜!!
3年ぶりです〜〜〜〜長かった〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 ライブといえばツアーグッツ♪
ツアーパンフは買いたいですね〜〜〜♪
  Tシャツも種類が多くて悩みます。。。♪ 今回は女性がCUTEに着れるようなチビTも多いですね〜〜♪
  ウドーのHPにツアーグッツがアップされています♪

ウドー音楽事務所

コレ以外にもまた、ピックやら、ストラップやら。。。。いろいろ売っていたりするのでしょうか?
   そうそう〜、前回買ったTシャツは、直ちゃんも同じのを着ていてビックリして嬉しかったのを覚えています♪

  ドームには何着ていこうかな〜〜〜〜?? カウボーイもどき?(笑) 
  そうそう〜〜
 ドームにはペットボトルは持ち込み禁止なので(帰りまで預かり)、紙パックのドリンク持参ね。

 今日、明日はお休みです〜♪
BON JOVI聴きながら、押し入れに入ってるはずの安いカウボーイハット探しつつ(ぷ)、部屋の掃除に戻ります(笑)

[PR]

by nao-bon51 | 2006-04-06 15:51 | BON JOVI

<< カウボーイが日本に到着〜〜〜!! 成功の秘訣は。。。 >>