藤木直人さん 主演♪

いよいよ 4/15(土曜)からスタート!! 日テレです。

「ギャルサー」

笑いあり、涙あり、スカッとあり? なのでしょうか〜(笑)

直ちゃんの、見慣れない、本気な真顔のカウボーイ姿にやっと目が慣れてきました(笑)
 生でみたらかっこいいよね〜足長くて、帽子も似合ってて♪ 

カウボーイっていうと、“馬に乗って...”って想像するけど、馬に乗るシーンはあるのかしら〜〜〜
 そういえば、おしゃれイズムのロケでも馬に乗ったりしたよね〜かっこ良かった〜♪ 

JAPAN COWBOY SHOOTING NETWORK
↓ 私もカウボーイしてみたい〜〜〜(笑)
馬って体重制限あるの?(爆)

ウエスタン村(栃木県  日光)
COW BOY ON LINE

そうそう〜こちらの映画とちょっと内容が似てる?
c0031467_1112261.jpg

アマゾン リンク
この映画、なんと主題歌がBON JOVIなんです〜【 Good Guys Don't Always Wear White】(BOXの中に曲が収録されています)、なので、レンタルでだいぶ前に観ました♪
この映画のストーリーですが、
ニューメキシコから、親友の娘を捜しに大都会ニューヨークに
やってきたカウボーイ2人組が
ドジや珍騒動を繰り広げるアクション・コメディ♪
 西武の田舎で育った彼らが、昔からのカウボーイの純粋な信念を、都会でも貫きとおすのよ〜
  で、カウボーイとしての誇りがあって、勇気ある行動や、夢を持つ事の素晴らしさを皆に気づかせるんです♪

   ね♪ 似てるでしょ?(っていうか、ドラマはこれからなので、まだわかりませんが...)

ドラマの方は、直人さんが主題歌です!!!
  楽しみ〜〜〜♪

[PR]

by nao-bon51 | 2006-03-31 00:03 | 藤木直人

<< 週末はカウボーイに♪ イギリスの吟遊詩人。。。 >>