祝アカデミー賞

c0031467_16192363.jpg

久しぶりに映画観に行きました♪ めちゃめちゃ面白い! まるでスパイダーマン?キングコング?ゴーストバスターズ?のような(笑)エンターテイメント!

「ウォレスとグルミット」です♪ アカデミー賞、日本のハウルを押さえての受賞♪

 ウォレスとグルミットを初めて観たのは、もうかれこれOL時代になるのですが、その頃は銀座のミニシアターでしか上映していなくて。 
 その数年後には、デパートの「ウォレスとグルミット展」も偶然見れたりして♪
...まさか、アカデミー賞を取るまでに成長するとは思いませんでした(ビックリ〜)

 で、観に行った映画館は、TOHOシネマズ のニッケコルトンプラザ店。芸能人もおしのびで観に来たりもするそうです〜〜
千葉の総武線の本八幡駅と下総中山駅の間にある大きなショッピングモールなんだけど、
 結構穴場です♪  
数年前に、この映画館の下の階の雑貨屋さんで働いていたのですが、いろんなお店の真ん中の憩いのスペースで、直ちゃんのトークSHOWがあった事もあるのよ〜〜!!ちょうどナースのお仕事3が終わった後だったかな。
  ほんと、店の前だったのですが、レジを離れ慣れなくて、直ちゃんの声だけ聞いていました〜〜〜〜〜。。。
  たまたまトイレに行った男の子のスタッフが、直ちゃんとすれ違って、男の子なのに「かっこいい〜〜!」 ってすんごく興奮していたのを覚えています♪
 なつかしいな〜〜。。。

[PR]

by nao-bon51 | 2006-03-26 16:19 | 藤木直人

<< 祝オープン♪ 日本公演まであと。。。。♪ >>