春風ですね〜〜〜

花粉。。。皆さん大丈夫ですか?
私は、花粉症はハーブとアロマで治まっていますが、

。。。風邪をひきました(爆)

2年ぶりに風邪で病院に行きました。。
「お〜久しぶりだね〜」って先生(^^;)
1日寝ていたらやっと元気になって。
 それと、エキナセアで喉の炎症もだいぶ治まってきました。。。
c0031467_23426.jpg


最近、飲用してるのが、このエキナセアのチンキ。働いているお店で扱っています〜
ハーブーティーでもいいのですが、エキナセアのハーブティーはちょっと高かったり、なかなか1日に何度も飲む時間がなかったりもします。。。
  
 エキナセアは免疫力アップにはとても効果的だと言われています♪
ハーブティーは根の部分だけだったりもしますが、このチンキは全草使っているので炎症を抑える働きもあると言われています。
 喉や気管支の弱い私にとってはとってもありがたいハーブなのです♪

 薬ではないので、副作用もありません。1歳からOKです。
最近は、これのおかげか? ネトルなどのブレンドハーブティーのおかげか?
 私の花粉症は治まっています。
 
 。。。お友達とちょっと休憩した時にも、おもむろに出して口にたらしていると
「それ? 何っ?」ってよく聞かれます(笑)
   
    常に飲み続けるものではなくて、ちょっと調子が悪いかな〜って時にお勧めです♪
  先日は、ミュージシャンの方も買っていかれました♪


メーカー代理店
ハーブの説明
[PR]

by nao-bon51 | 2006-03-13 10:46 | 顔色いろいろ

<< 飛んでますね〜〜〜〜〜 さくら〜〜さくら〜〜♪ >>