さくら〜〜さくら〜〜♪

c0031467_0552981.jpg

沖縄の桜です♪  

沖縄のお友達から荷物が届きました♪
 食べたことのない沖縄のお菓子が色々入っていました。嬉しい〜(*^^*)
メッセージと一緒に、この桜の写真のポストカードが一緒に入っていました♪
沖縄のお友達が家の庭に咲いた桜を撮って、カードにしたものです♪

  沖縄の桜は一月半ば過ぎから咲いて、もう散ってしまったそうです〜〜
今年は特に満開の素晴らしい咲きっぷりだったそう〜
 今年は寒かったので、よく咲いたそうです♪

 東京は、やはり三月末〜4月初めが見頃でしょうか♪ 
昨年より、一週間早まるとかなんとか。。。
  昨年はころころ天気が変わるので、花見日の見極めが難しかったかな。。

JTB 桜見ごろカレンダー 2006
[PR]

by nao-bon51 | 2006-03-04 01:10 | 顔色いろいろ

<< 春風ですね〜〜〜 こっちはキュートな44歳♪ >>