お酒好き、久保田利伸さん♪

今夜の“おしゃれイズム”のゲストは久保田利伸さんでした♪

 久保田さんといえば、私の好きだった曲は『流星のサドル』で、若い頃はカラオケで歌ったな〜〜(上手くは歌えてないから、勢いでね)

 この頃、この曲がテーマソングの番組があって。

 その頃、私が大好きな小堺一機さんの


『噂的達人』

っていう夜の11時位かな? にやっていた番組なんだけど、覚えてる人いるかな??( 小堺さんと山口美枝さんがパーソナリティー)

 “○○○の達人”って言って毎回ゲストが出てくるんだけど。

 西村知美が漫画とアイスの達人だったり(棒のアイスは下から食べるのが好きでそこが美味しい。。。とかマニアック...笑)、中村勘九郎がディズニーランドの達人だったりしたのは今でも覚えてる〜〜〜〜
   ゲストそれぞれにマニアックなこだわりがあって、とっても面白かったのよ!

ってなんだか“おしゃれイズム”みたいだね〜〜〜〜
   っていうか〜〜
今の“おしゃれイズム” トークというか、もっと一つのイズムについて詳しく知りたいかなぁ〜?
 あっでも、それじゃ、マニアック過ぎるのかな?

[PR]

by nao-bon51 | 2006-02-20 00:08 | 藤木直人

<< わかる人にはわかる場所(笑)【... ちゃんちゃかちゃんちゃん、ちゃ... >>