人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カウボーイっていうと。。。

藤木直人さんの主演ドラマが発表されました〜きゃ〜!

 土曜9時、日テレ系で
 タイトルが  「ギャルサー」だそうです♪

 若者のサークル“ギャルサー”に外国帰りの大人の男(世間知らず?)が絡んでいくドラマだそうなのですが。
 サークルといっても、昔のチーマーのようなものなのでしょうか?
 それぞれ、リーダーがいて、募集していたり、掟があったりで、こういったブログでも募集してたりするんだけど。。。。
   実物を見た事ないのでよく知りません(^^;)
昔よく渋谷のセンター街とか原宿にたむろしてたコギャルなら、仕事の関係で昔よく観察してたんだけど(笑)

 ドラマに出てくるのは、パラパラサークルなのかな?
直人さんは、“外国帰りの大人の男性”ってネットの記事に書いてあったのですが、ギャルサーに投げ縄をして捉えようとしてしまう(笑)世間知らずなオッサン役のようです(爆)
  共演が、古田新田さん、生瀬さん。。。って、限りなくお笑いの匂いがします(笑)
 
 すんごーーーーく楽しみなのですが、直人さんにとっていままでにない役なので、不安もかなりあります(親心。。笑)
主題歌も歌うそうで、それはもうかなり楽しみなのですが、“主演ドラマの主題歌が自分の曲”って、かえって世間に安っぽい印象にされたりしないかと、不安もあります(親心ね。。。笑)

   直人さんも過去にカウボーイスタイルの写真があったけど、若いと爽やかさの方が強かったかな....今の方が似合うんじゃないかな?
 あっでも、コメディーだから、大げさなスタイルでコントみたいな衣装なのかな?(^^;)
せめて、衣装だけはかっこ良くきめてほしいな〜〜〜〜(笑)

  そうそう、私が、“カウボーイスタイル”でまず浮かんでくるのは、もちろん!
ニュージャージーの出身のBON JOVIさん達(笑)
 ライブの時、カウボーイハット&首にバンダナスタイルのファンの方も結構見かけますが、
 ジョンもライブの時に「この中にカウボーイはいるかーーい?」(もちろん英語)
 って問いかけたりもするよね〜♪

 BON JOVIの曲は、自分達はアメリカの田舎からやってきたという想いがあってか、故郷をとても大事にしてる気持ちを綴った曲も多いんだよね〜〜
 WANTED DEAD OR ALIVEがかなり印象的で、カウボーイスタイルが似合う曲♪


カウボーイっていうと。。。_c0031467_111053.jpg

こちらはジョン♪  ワイルドな感じですが、サングラス取ったら多分カワイイ〜(笑)
  以前、 ライブの時、デニムシャツに赤いバンダナ首に巻いて、黒いウエスタン帽子被っていた時は、それはそれは爽やかで、40歳過ぎてもCUTEでした♪

  
カウボーイっていうと。。。_c0031467_163439.jpg

こちらはリッチーです♪
 大人っぽくて、ワイルドだけど、優しさもにじみ出てるリッチーのウエスタンスタイルはかっこいい〜〜〜!!!


日本でカウボーイスタイルっていうと、織田裕二とか、キムタクが浮かんでくる。。。(やっぱ、熱い方が多い...笑)
  。。。直ちゃんのカウボーイスタイルが気になってしかたがない、ひさごろーでした(笑)

by nao-bon51 | 2006-02-16 23:34 | BON JOVI

<< ちゃんちゃかちゃんちゃん、ちゃ... あたたかくなってくると〜〜〜 >>