なおえ〜(@@;)

c0031467_1521572.jpg


〜〜〜ぎゃあ、行った事のある場所でした〜〜〜(@@;)〜あぁ〜〜〜〜〜〜〜なんで気がつかなかったんだろう~〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜( ̄▽ ̄;)(2/1路上にて)

↑ 先日ビックリして書きましたが(笑)
おなじみのここは、ドラマ「小早川伸木の恋」に出てくる盆栽教室のロケ地♪
  ロケがない普段の時はもちろん中は真っ暗なので、この寒い中、店内の盆栽が枯れたりしてないかついつい見てしまったり(←余計なお世話)
  先週観たドラマによると、この盆栽教室はもう閉店だそうで。。。
直人の残り香は(ないない)もうしないのですね〜〜〜残念〜!
  
   それにしても、ドラマを観ていて、自分が楽しんでいるのか? よくわからない〜(?_?)
苦悩している大人ばっかり出て来て、子供はその犠牲になっててもそれには触れられないし〜〜〜〜。。。
  かといって、それぞれの気持ちは理解できない部分もあり、出来る部分もあるので、今後はどうなっていくのかなぁ〜〜? って思ったら、結局続きがとりあえず気になってるドラマでした〜〜〜(ま、よかったという事で)

    先週は、夜中眠れなくて、身体も痒くて、旦那に夜中のドライブをさせては安心して眠りにつく妙子さんでしたが。。。
  旦那は妙子のわがままにつき合ってますが、妙子の心の支えにはなってなさそう〜〜
“身体が痒い”なんて完全に病んでしまってる証拠だよね〜〜〜〜(><;)
  お友達もいなくて、カナさんに「友達になってくれますか?」とまでいいだして。
ママ友達もいないのでしょうか?  まじめな性格で子育ても一生懸命で、おしゃれして出かけたい願望はあっても出かけないのでしょうか?
  だから家であんなヒラヒラ服でおしゃれ?
お子さんいると、なかなか出かけられなかったりするのでしょう。。。
   やり過ごして、元気に生活している主婦が多数だと思うのですが、あんなふうに病んでしまう人も実際にいるのでしょうか〜〜〜?
   仕事柄、ストレス抱えた人と接する機会も多いので、なんとも言えないのですが、明るい方向に向かってドラマも進んでいくといいですね。。。

 今週は、妙子が外に出て行くみたいですね〜〜〜〜
どうなるのでしょうか〜〜?  
   っって伸木には全然共感できないんですけど〜〜〜〜(ーー;)
“伸木の気持ちがわかる〜〜〜”って男性の方にはごめんなさい(爆) 

[PR]

by nao-bon51 | 2006-02-14 18:30 | 藤木直人

<< あたたかくなってくると〜〜〜 ぱ〜 はんぬぅ〜 ま〜いかぷ〜あ〜 >>