生牡蠣の美味しい季節ですね〜(苦笑)

復活です(笑)

 実は先週、生牡蠣にあたって撃沈してました。。。トホホ(ーー;)

 病み上がりですが、もう元気なので、どんどん動いて毒素を出し切りたいものです。。。

 昨日は、日本アロマ環境協会の会員の集いが開催されました。

 年に一度なのですが、色々と興味深いセミナーもあり、アロマ関連会社のSHOPのブースも沢山あって、半額など、かなりのお買い得価格でオイルが買えたりするという事もあって、かなりの人だかりでした。
  私は今回も毎回お手伝いしているところでのお仕事でした〜〜〜〜〜
朝から行って、ダッシュでセッティングして、セッティングも終わりそうな所へもう既にお客様が〜〜〜〜(@@)って感じで、もう1日人だかりで結局お弁当も食べれず〜休憩もなく、5時に閉店して今度は撤収作業があり、梱包して配送まで終わって、オーナーととりあえず弁当食べようとしたら、その会場ですら撤収〜〜(爆)
   大手町のサンケイプラザだったのですが、外に出てビルの陰の暗がりで弁当をガッツク3人。。( ̄▽ ̄;)

 で、とりあえずビールで乾杯がしたいと言い、向かったのが

東京駅の中にある【ステーションホテル】
東京駅の丸の内側の駅の外から入ります♪ ちょうど駅の中心にドーム型の入り口が見えると思います♪

東京ステーションホテル公式ページ

ここね、ずーっと東京に住んでいて、東京駅は何度も使ってるくせに初めて行ったんだけど、
小さなロビーに入ったとたんフカフカ絨毯で、中が昭和のレトロっていうかクラシックというか、とっても雰囲気がいいんですよ〜 なんか落ち着きます。
  最近の映画にも使われているそうです。
バーの雰囲気がとってもいいということで行ったら土日はお休みという事で、残念ですがティールームのようなところでビールとオードブルなどをいただいて帰ってきました♪

 残念ながら3月末で5年間の営業休止になるようです。。。

今度は、バーに行ってみたいな〜〜〜(*^^*)

[PR]

by nao-bon51 | 2006-01-30 22:35 | 顔色いろいろ

<< 海辺で…【沖縄 その1】 キターーー(@@;) >>