キターーー(@@;)

c0031467_22522110.jpg

詳しくは明日\(◎o◎)/!

で、TOKYO FMから届いたというか。。。

 えっと、沖縄旅行の最中、沖縄本島でランチをしていた時にTOKYO FMから携帯にメールが入りました。

 昨年、9月頃から、東京FMの有料携帯サイトでBON JOVIのあのジャケットのスマイルのマークを使って面白画像を募集していて、その頃このブログにアップした

 この画像↓

c0031467_229069.jpg

を送ったのですが
過去のブログ記事

見事最優秀作品に選ばれました☆おめでとうございます☆☆

というメールが届きました〜〜〜〜(@@:)

しかも〜〜〜

こちらは、BON JOVI自身に選んでいただいた賞になります!!

 (応募時の告知どうり)

ですって〜〜〜!!


 ぎゃ〜〜〜あ〜〜〜〜〜〜〜!!


で、優秀作品にはBON JOVIメンバー全員のサイン入りステッカーが届きますので、住所等をお知らせ下さい

。。。というメールでした〜〜〜(@@;)
もうね〜〜〜〜客がほとんど居ない沖縄のカフェでイスから突然立ち上がって興奮(爆)
 食事が喉を通らなくて、半分残しました。。。
   しかも、その日は誕生日(笑)

 沖縄から帰ったら不在通知が入っていて、
次の日、お仕事行く前に佐川急便のセーフティーサービス(貴重品)で届きました♪


c0031467_2244958.jpg


 誰が、どのサインかわかりやすい〜〜〜〜(*^^*)
家宝にしなくちゃ〜〜〜〜どうやって保存しよう〜〜〜〜??

[PR]

by nao-bon51 | 2006-01-22 22:52 | BON JOVI

<< 生牡蠣の美味しい季節ですね〜(苦笑) 晴れたね〜〜 >>