人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとぉ〜小早川くんっ!!

ドラマ「小早川伸木の恋」の第一話観ました♪

 どのキャラにもまだ共感出来ないんですが。。。

個人的に小早川くんにモヤモヤしてしまうシーンもありますが、、 でもなんだか憎めないキャラなのかな。。。
 私が男だったら、あんな奥さんの家には帰りたくないけど〜〜〜〜〜
奥さんがあそこまで心配性。。。(というか神経症ですよね。。。)になってしまうのは旦那さんにも原因があるはず。。。と思うのは私だけでしょうか???

”悩める大人”がテーマだけあって、

 一人一人のキャラが、それぞれ悩みを持っていて孤立してますね。。。
一人一人がダメダメな場所からスタートといったところなのでしょうか?

 面白くなっていくのかしら〜〜〜??

 で、今回の藤木直人さんのキャラ、今までにはない感じで、おもしろい〜〜〜〜!!
どうしようもない性格の役なのかな?(笑)
      私の周りではこの役、かなり評判いい〜!
 でも、それでも表情ひとつひとつがやっぱり魅力的 ♪
。。。ちゃんと、弁護士のお仕事してるシーンも観たいな〜♪

by nao-bon51 | 2006-01-14 02:36 | 顔色いろいろ

<< 南へ〜〜〜〜♪ お宝(笑)   その1 >>