お宝(笑)   その1

クリスマスの時に思い出して、書くの忘れてた(笑)

 でも、たいした事でもないんですが(^^;)

突然ですが、
 私が初めて買った藤木直人さんのCDって、シングルの“パズル”なんです♪
 2001年発売でした。。。
 初めて聴いて、実はタイトル曲の1曲目の“パズル”はピンとこなくて(爆)
 4曲目は同じ曲で“private take Oct.13”ってなってるんだけど、こっちの方が断然いい!
 「...恥ずかしいから、あっち行ってていいよ(笑)」という彼の声から始まる曲(笑)
  本当にカジュアルにアコギでの弾き語りを収録してしまったという雰囲気のものなんだけど、こっちの方が歌も上手いというか気持ちがのってる感じがリアルに伝わってきます♪
   
 あとの二曲、“ひだまり”と“One Sided”もいい! 
 低音で歌いずらいと言っていましたが、低音がね〜いいのよね〜
 なんだかとっても安心する声っていうか、かなり癒される〜〜〜

 ちなみに“ひだまり”は彼が知人の結婚式に出た後に思って書いた曲です♪
 .........(笑)........ノーコメント(爆)

で、忘れちゃいけないのが、このCD発売と共に現れた

 『直人サンタ(笑)』 
 
 っていうかキャンペーンね(笑)
↓これね。
Happy Merry FUJIKKIESクリスマスキャンペーン

で、豪華な賞品は当たらないだろうし、仕事で行けないや〜とかいろいろ考えて“B賞”を選択して応募したら、クリスマスの25日にポストに入ってたんです〜〜〜(笑)
 
 B賞 〜直人サンタからの素敵なクリスマスギフトをご自宅にお送りします〜

って応募用紙には書いてあったのに、おもいっきり“ポニーキャニオンより”って感じでした(爆)

社用の封筒に、ワープロで書いたA4用紙と一緒に入ってたものは。。。


“パズル”のパズル(笑)


 ようするに、“パズル”の販促ポスターのジグソーパズル(はがきサイズ)です。

 苦笑しましたが。

一回だけ、フジッキーの顔でパズル(ジグソーパズル)をやったらちょっと楽しかった(アホ)

一緒にいかがですか?(笑)

c0031467_1202386.jpg

[PR]

by nao-bon51 | 2006-01-12 00:01 | 藤木直人

<< ちょっとぉ〜小早川くんっ!! りっちぃ〜〜〜〜〜〜!!! >>