りっちぃ〜〜〜〜〜〜!!!

今日、仕事から帰ってきたら、
ウドーからBON JOVIのチケットが届いていました〜〜〜〜〜きゃ〜〜!!
 
 お友達と行く8日はアリーナCブロックだったのですが♪(正則さんのラジオ先行電話)
 旦那と??行く9日はウドーのネット予約期間の中間位に取りました。これが届いたのですが、

 Bブロックでした〜〜〜きゃ〜〜〜〜!!!

 しかもまたギターのリッチー側だ〜〜〜〜!

 となりに旦那が??居ようが叫ぶからね〜〜“リッチー!!”って(笑)

 実は遥か彼方席だと思っていたのですが、近いし、これは旦那に予習させないと(笑)
 というか、視界に入る人達のなかで、ノリノリの兄さんや姉さんやメタラーが居るとそれだけで一緒に盛り上がれて楽しいんだよね〜〜〜〜〜!!!これこそが良席!(笑)

 あ〜〜〜〜〜〜4月が楽しみだ〜〜〜〜〜!!

c0031467_1121464.jpg

シンコーミュージック
今月号(2月号)の“BURRN!!”です(アマゾンで買う)表紙はJON です〜〜〜!!
 かっこいい〜〜〜〜〜〜!!!

 黒いジャケットに白いシャツなんてありがちですが...モロ好みです〜〜〜きゃ〜〜!!

 あ〜〜〜本当にかっこいい〜〜〜〜(しつこい?)

 こんな格好でJONにピアノの弾き語りなんてされちゃったら〜〜〜なんて考えていたら、ライブの直ちゃん思い出しちゃったよ(笑)
 ...そういえば、最近JONってピアノは弾いてるっけ?  BON JOVIのライブDVDで、ピアノを弾いているJONもかっこよかった〜♪ 

[PR]

by nao-bon51 | 2006-01-10 00:03 | BON JOVI

<< お宝(笑)   その1 かわいい〜♪(笑) >>