ホットな音楽♪

 
 お正月が終わって、この時期、洋食とかカレーとか食べたくなったりしませんか?

 無性にインドカレーとナンが食べたくなって、近所の商店街のカレー屋に行っちゃいました♪
 インド人がナンを焼いていて、テーブルが3つしかないような小さい店なんだけど、座ってメニューの端から端まで見ても“ナン”がなーーーーいっ!

 お笑いの中川家の弟(わかる?)の顔にそっくりなインドっぽい顔した日本人?のようなおじさんに聞いたら。。。。

 ナンを焼くインド人の方がインドに帰ってしまって、ちゃんと美味いナンを焼けるインド人を探しているんだけど、インド人の求人はなかなか見つからなくって。。。

 だそう〜〜〜〜。。。残念〜〜
 サフランライスにしました。。。
あ〜〜〜〜〜ナン食べたい〜〜〜〜〜〜
 
 ちなみにインドでは、ナンはお金持ちの方が食べるもので、食べ過ぎると太りやすいのもナン(難)です(寒っ)
 あわ、ひえ、などの安い穀物で作ったチャパティなど、庶民的なものが何種類かあって、これもヘルシーだしカレーに合って美味しいんだけど、なかなか食べれる店はないですね〜〜〜

 今日は、このCDを紹介♪
 コレを聴きながら家でカレーを食べるととっても雰囲気でるし、暑苦しい感じがいいかも〜(笑)
 “激辛”とか“ライス抜き”とかいろんなバージョンがあります♪
 我が家はレンタルで借りてノーマルのを聴いています♪


c0031467_1551428.jpg

インドカレー屋のBGM
公式サイト?(笑)視聴もできます♪
[PR]

by nao-bon51 | 2006-01-08 01:42 | 顔色いろいろ

<< かわいい〜♪(笑) 祝オープン♪ >>