人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝オープン♪

ご存知の方もいるかな?

 kengoくんの、オフィシャルwebが1/1にアップされました(パチパチ....!!)
年が明けて夜中の1時前にメールが届きましたよ〜♪
 徐々にいろいろなページもアップされるようです。
    
 以前あったサイトは管理の方の病気などの理由で続ける事が出来なくなってしまったそうで....
....
 お詫びと、webを準備中とのお知らせメールが前に届いていたのですが、
元旦にアップだったのね〜〜〜


kengo オフィシャルweb (PC) 

 kengo オフィシャルweb (携帯)

心機一転といえば...
 昨日、新しいお財布買いました♪  おしゃれイズムの放送で風水の先生が出演した時のアドバイスを予習してから買いました(笑)
  心機一転といえば...
お部屋もかなり片付きました(おほほ...)
 しかし、棚の一カ所に物を置き過ぎたら棚が下がりました....
    ガーン( ̄□ ̄;)
  心機一転といえば...
ブログの背景をオリジナルで自分で入れ替える事ができた〜〜〜〜〜
 私にとってはかなりの進歩です(^^;)

by nao-bon51 | 2006-01-05 19:15 | kengo

<< ホットな音楽♪ ☆A HAPPY NEW YEAR☆ >>