☆A HAPPY NEW YEAR☆

遅くなりましたが、今年も宜しくお願いいたします♪

 今年は、年末ダウンする事なく年を越せました♪
毎年、この時期は一回寝込んでから年を越しているような。。。
 今年は、エキナセアのハーブのお陰で(本当に効いてたみたい〜)免疫力がUPしていたのか、ちょっとの風邪気味程度で済んでいます♪
 
 お正月といっても1日〜3日だけだったのですが、ひたすら作って作って食べて。。。。お酒はあまり飲んでいないのですが、かなり食べちゃったカモ。。(^^;)
 でも、動いていたので体重は増えていなかった。。よかった!

 年末、彼の電撃入籍発表があって、ファンではないお友達から“大丈夫?”“おめでとう? でいいんだよね?”とか、“好感度上がったかも”というメールをいただきました(笑)
 ファンではない方のブログを読んでも、男女とも好意的な感想が多いようです。
 彼のまじめな結婚に誰も文句は言えないでしょう〜〜〜
 
 次の日のワイドショーで、めざましテレビの大塚さん達が
 「ファンの方は寂しいでしょうね〜〜でもいずれは結婚するんだし、ね!」
 ってなんだか画面を通じて慰められてる感じで、旦那は大爆笑してました(^^;)
 
 やっぱりね、まだ慣れないというか意味不明に寂しい気持ちになったりもするのですが、素直に嬉しい。。。
 
 今日は夫婦水入らずで新年の乾杯しようと思います(って飲みたいだけなんだけど...爆)

[PR]

by nao-bon51 | 2006-01-05 14:26 | 顔色いろいろ

<< 祝オープン♪ にゃんこ発見…(笑) >>