大切な方が〜〜〜。。。藤木直人さん祝、入籍

 今日、藤木直人さん、彼のコメントがファンクラブ限定のページにアップされました。
 その後、ヤフーのトピックスなどにもアップされました。
 まず、FANに報告してくれたのは嬉しいよね。
 
 はじめは動揺しちゃったけど(ってまだしてるけど〜@@;)
 彼らしい言葉で、心のこもったコメントでホッとしました。

 私にとって大切な方(ってこちらの勝手ですが〜)の、
 人生にとって大事な報告だったので、かなりビックリでしたが〜
 。。。そろそろだろ〜?とも思っていました(〜ってこれもこちらの勝手ですが〜)

  すんごく考えて決断したんだろうね〜直ちゃん。

 私的には、より自分に近くなった感が(爆)
 
 彼の周りにも沢山いると思いますが、私の周りには、家庭を大事にしながらも、趣味や仕事を頑張っている直人ファンがいっぱいなので、そんな皆を近くに感じてくれたらいいな〜なんて思っています(ってこれも勝手ですが〜笑)
 
 とにかく1月からのドラマは楽しみですが、
 私としては、ライブやFCイベントの方はもっっと楽しみなんですよね〜

[PR]

by nao-bon51 | 2005-12-28 23:38 | 藤木直人

<< きゃあ~~直人発見(笑) 体の芯からホカホカ。。。♪ その2 >>