クリスマスイヴですね〜

みなさん、プレゼントは買いましたか?

 私はというと、まだ誰にも買ってないのですが(^^;)

 お仕事なので、店でラッピング大会です(笑)
 
 忙しいけど、隣の広場では、サンタの格好をした子供の聖歌隊の歌や、フルートなどの演奏や...サンタも香りを嗅ぎに来たりで(笑)
 お客様のテンションも上がり気味で、私も燃えてきます(笑)

 明日も楽しんで頑張りましょう〜♪


 Have a nice weekend!!
[PR]

by nao-bon51 | 2005-12-23 23:51 | 顔色いろいろ

<< 体の芯からホカホカ。。。♪ その2 体の芯からホカホカ。。。♪ その1 >>