クリスマスだね〜☆

クリスマスだね〜☆

 今年も不二屋でケーキ予約しちゃいました。
 人気のケーキ屋さんのとかいろいろと目移りしちゃうけど、
 小さい頃から食べていた不二屋のケーキ。なぜか懐かしくてホッとしちゃう♪
 予約するとペコちゃんのクリスマスのケーキ皿が1枚貰えるんだけど、5枚位あるかな。
 そんなわけで、クリスマスといえば、“ホールでケーキが買える日”って感じです。きゃ〜(笑)
 夜ちょこっと食べて、次の日の朝ご飯もケーキだったり(笑)

 今年もクリスマスはキャンドル飾りました♪

c0031467_095736.jpg

すんごい小さいツリーと赤い雪だるまは昨年、100円で買った紙粘土で作ったものです(笑)
 昨年はこの時期、仕事もあまりしてなかったし、愛しい彼がCDとDVDを3週にわたって発売するもんだから(爆) 。。。総額300円位のクリスマス飾りでした。

[PR]

by nao-bon51 | 2005-12-22 00:16 | 顔色いろいろ

<< 体の芯からホカホカ。。。♪ その1 1リットルの涙 最終回 >>