人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1リットルの涙 最終回

 泣きました。。。

 でも、明日には微笑んでいられるようなドラマでした。。。

 ラストはいつものちょっと悲しい曲ではなくて、サントラの中の曲でした。
 いろいろと考えさせられるドラマでした。
  
 いろいろと考えると、涙が出てきそうですが、またいろいろと考えて、自分も歩いていかないと。。。♪
 素敵な言葉がたくさんあったので、心の中に置いておこうと思います。
 
 あす、花買おうかな♪
1リットルの涙 最終回_c0031467_0364948.jpg

 そうそう〜
 歩くといえば、↑この青空の中のロケでの筋肉痛がやーーーーっととれたって感じです〜〜〜〜
 喪服でパンプスで、土手のような急斜面を登るんだけど、私の履いていた靴がツルツル滑るんで、ズルズルと滑りながら頑張ってました(笑)
 足踏ん張ってたら筋肉痛ってなわけです。。。トホホ
 でも、目の前の直人さんがかっこ良すぎて。。。クラクラしそうでした。。。
  陣内さんも素敵でした。薬師丸さんは大ファンになりました♪

by nao-bon51 | 2005-12-20 23:51 | 藤木直人

<< クリスマスだね〜☆ 明日、最終回ですね… >>