オーラ見えました??

先日、晴海のビッグサイトで開催されていた、「癒しフェアー」に行ってきました。

 最近テレビでも紹介されていたりする“オーラ”の鑑定。
 オーラの写真を撮ってくれるブースもいくつかあったので、
 私も撮ってもらいました。

 分析結果もプリントされて出て来て、それと専門家の方にコメントいただきました。

 で、えっとですね〜〜
 結果は内緒です(笑)
 個人的にお会いした時にお見せします(^^;)
 
 ひとつだけ書くとしたら、
 “人と話してるだけで幸せ。。”とか書いてありました。
 。。。確かに(笑)

 でもね、シャイなので、そんなにお話は得意ではないのですが、
 でも、好き(笑)

 ちなみに、お友達と好きな人の話をたくさんしてきたところで、かなり幸せ(*^^*)

[PR]

by nao-bon51 | 2005-12-18 01:09 | 顔色いろいろ

<< 明日、最終回ですね… ♪〜粉〜雪〜ねえ。。。 >>