♪〜粉〜雪〜ねえ。。。

 「1リットルの涙」10話

 今回も涙がとまりませんでした。。。

 あまりにも泣くので、旦那が心配して手を握ってました(^^;)
 
 “いつかがきたら、お花、いーっぱいにして。眠り続けたい”

 という亜矢さんの言葉に。

 頭では病気を受け入れてもなかなか心では受け入れられなかった亜矢さん。。。

 今度は、さいごを受け入れる。。。なんて。。。

 それでも、出来る事はしようとする彼女の人生を見届けたいと思います。

 悲しいドラマなんだけど。。。とってもあったかいですね。

 本当にあったかい。。。

 レミオロメンの「粉雪」いい曲だね〜
 特に2番が好きです。


   僕は君の心に耳を押し当てて
   その声のする方へすっと深くまで
   下りてゆきたい そこでもう一度会おう。。。


 ↓こちらで歌詞全部見れます♪ウクレレでもわりと簡単ですよ。
粉雪(無料歌詞検索)
[PR]

by nao-bon51 | 2005-12-15 00:51 | 藤木直人

<< オーラ見えました?? 鍋でスタミナつける? 鍋でダイ... >>