1リットルの涙。。

 火曜9時のドラマ、「1リットルの涙」観てますか?

 私の大好きな直人さんは、ほんのちょこっとしか出演してませんが、このドラマに出演してくれて本当によかったと思います。本当にいいドラマなので、観る機会に出会わせてくれてありがとう〜って感じです。なんとかダンスよりいいです(爆)
 直人さんもそうですが、役者さんそれぞれの“亜也さん”への思いが伝わってくるようなドラマだと、あらためて思います。 
 悲しいというか、とってもあったかいドラマで、心打たれて涙がとまりません。。。
 おかげで、水曜は目が腫れぼったい店員でごめんなさい(^^;)

 今週、9話が放送されましたが。

 病気の家族がいる悲しみや、前向きさや、家族が団結するのを観ていると、なんだかいろいろと思い出すところがあって泣けてきます。。。

 「出来ることがあるのに、しないでボーっとしてるなんて絶対嫌」
 という妹の亜湖ちゃんの言葉も胸に突き刺さります。

 主人公のあやさんの辛さははかりしれないものだったと思います。。。
 一日一日が本当に大切な一日だった事と思います。
  「今を生きるしかない。。」
 と言う亜也さん。。

 なかなか、出来ないけど、
 日々は過ぎていくので、大切にしないといけないよね。。。

会いたい人には、会いたいと言われたら出来るだけ会いに行こうといつも思ってしまいます。。

[PR]

by nao-bon51 | 2005-12-09 00:48 | 藤木直人

<< おふろでマッサージ♪ HAVE A NICE DAY... >>