黒糖焼酎&みそ♪

 先日、お友達に黒糖焼酎のお店に連れて行ってもらいました(*^^*)

 ここね、奄美大島のすべての酒蔵から取り寄せてるんですって〜♪
 味噌もかなりの種類があって、味見もいろいろさせてもらって♪
 
 味噌を酒の肴にして、焼酎を飲むのは初めてでした〜♪
 
 こういうお店って、ご飯もすんごく美味しかったりするんだけど、食事もいろいろ食べちゃうと、お酒好きの方はわかると思うんだけど、結構な金額になるので、近くで腹ごしらえしてから行きました(笑)

 味噌と、黒糖のほのかな甘みってすんごく合うんですね〜〜〜

 “からすみ”と芋焼酎が合うように。

 今日は、二種類だけ(二杯だけね)楽しんだので、他の種類はまた今度♪

がらり
[PR]

by nao-bon51 | 2005-12-06 16:38 | お酒

<< HAVE A NICE DAY... 冷たくないかき氷 その3(なげ... >>