人気ブログランキング | 話題のタグを見る

げっと♪


 先日、我が家に新しいプリンターがやってきました〜〜〜(*^^*)/

 今までのやつでは、使うにはかなり困難になってきました。。。

 文字も読めなくなってきた(爆)

 新しいのはどうしても買いたい機種が決まっていたので、頑張って自分で買いました。。。
 1年前から欲しかったのでやっとです(^^;)

 で、買ったのはスキャナーもついて、CDやDVDをそのまま入れてジャケットがプリント出来ちゃうやつ(すげ〜)
 去年物色してた時は、スキャナー付きだと、スキャナー単体のものより画質が落ちるんだけど...今年見たらかなり画質もアップしててよいみたい♪

 これで、自分が書いた絵とかもプリント出来ちゃう(笑)
 これで、好きな画像も○○○出来たり、○○○出来たり(微笑)

 楽しそう〜〜(笑)

 ついでにパソコン(Mac)のバージョンも古すぎて合わないので、バージョンアップしました(*^^*)
 ついでに、PCにデータが溜まり過ぎているのでただ今バックアップ中です、やっとです(爆)家の大掃除が始まる前にPC内を大掃除〜〜(^^;)
 購入したデジタルカレンダーも重くって未だダウンロードしてないので(爆)
 やっとお目にかかれそうです♪

 最近、忙しいけど、お仕事行くのが本当に楽しい〜(*^^*)
 気持ち的にも余裕が出てきたので、お掃除やら、ずっと手つかずだったものに手をつけていきたいなぁ〜と(笑)
 
そうそう〜〜今週は


BON JOVIのチケット

の、ネット予約が開始です♪(ウドー 11/22,11時〜12/2,18時)
一般特電は12/3です。
 正則さんのラジオでも今週先行予約があります。

 今回はどんな席が取れるのでしょうか〜?
 どんな席でも楽しみたいと思います(*^^*)

 ちなみに今までは結構いい席だったかも♪
 学生の時、初めて武道館で観た時はリッチーの斜め後ろ20列目位だったかな。(このライブ、直ちゃんも行ったみたいだね〜〜)ライブというものが初めてで、だだただ呆然と手拍子するのがやっとだったかも(笑)何もかもが驚きで大興奮だったなぁ〜〜〜〜〜
 その後はスタンド席の前から5列目とか。
ステージ真横の4階席?っていうほどの高さで人もまばらで、ティコを頭のてっぺんが見えて(爆)照明さんが働いてるのも見えちゃう位の遥か彼方の席(笑)

 前回の東京ドームは幸運にも前から10列目位でJONと目が合ったような錯覚というか本当に目が合いそうなお席で嬉し泣きしました(爆)

 ライブはまだ四月ですが、今から楽しみです(*^^*)

あっ、今週は赤福餅もゲットしなくちゃ(笑)
あっ、今週は防災用品もゲットしなくちゃ??(爆)

by nao-bon51 | 2005-11-22 01:17 | BON JOVI

<< 防災のイズム。。。 あ〜赤福食べたい(笑) >>