今回のライブは♪

 kengoくんの久々のワンマンライブ♪
 会場に入ると、ステージの奥の壁にはちいさなスクリーンが。。。♪

 まずは、ライブハウスなので、ワンドリンク券でビールを飲み干し(ぷ)
ワンマンは初めてのお友達と待機♪ 待機中にも、キャンプライブでお知り合いになった方に合いました♪ 
 
 まずは、ドキュメンタリーのようなアットホームなPV(らしい〜)と、
キャンプライブのリハの様子や、地方ライブの道中や、釣りシーンなど...
CUBEプレゼンツって感じの臨場感溢れる映像の数々(笑)
 その中には、SLOW CAFEのだいなりさんとのツーショットも大きくバーンと出てきて(お二人ともいいお顔でした)ビックリしたり(笑)

 。。。映像の最後には、
kengoくん本人いわく「溢れるばかりのkengoスマイルをお届けしました。。。嘘笑いで。。(笑)」
 なんて言っちゃって照れくさそうでした(ぷ)

映像が終ると同時に、スモークの中、ベースの圭介とkengoくんのギターの双方の音が効いたインストでした♪

 これがね〜〜〜かっこいい〜〜!!!
映像で無邪気なkengoくんを見たあとだったので、余計に渋い音に聴こえました〜!
圭介なんか、シルエットしか見えないのに、お友達と共に、圭介だと見分ける事ができました〜〜(笑)

つづく。。。(ちょっとだけね)

[PR]

by nao-bon51 | 2005-11-08 00:53 | kengo

<< もういっこのライブ♪ 6日までやってます♪ >>