サンプル扱い?(爆)

 TOKYO FM の携帯の会員限定(有料)サイトを観覧しているのですが、
 
 BON JOVIメンバーから、英文のメッセージが度々届くので嬉しい(*^^*)
もちろん和訳も見れます(笑)

 「日本で出演したテレビ番組のビデオが届いて観たんだけど、面白くできてたね。。。」

 とか、

 「来年必ずくるから、曲を覚えておくように!。。。」

 とか、

 「まもなく日本ツアーの日程も発表になるからチェックしてね!。。。」

 いろいろあって、ちょっと嬉しい(笑)

 その他に面白エピソードのコーナーや、

 今回のアルバムジャケットのNICEくん?(結局正確な名前はなんなの?)を使っておもしろ写真を投稿して、みごと入選すると彼等にそれを届けてくれて、サイン入りグッツが貰えるコーナーがあったのだけど、

 先月の記事にアップした、「BON朝食」(笑)を送ってみたら、
 私の写真が、投稿写真一部紹介のコーナーの一番最初ににアップされてました(笑)
 アップされてたって事は既に落選って事かしら〜〜〜(^^;)
  
 まだまだ力作募集中だそうです(爆)

 そうそう、このサイトで他のアーティストなども扱っているのですが、
 モーニングコールが届いたりするアーティストもいて、

 なんだか羨ましい〜〜〜〜(笑)

 そうそう、話はもどりますが
 BON JOVI、ただ今ヨーロッパツアーも発表になってますが、
 日本は4月位になるのでしょうか???

[PR]

by nao-bon51 | 2005-10-24 23:06 | BON JOVI

<< 彼の。。。♪ ♪藤木直人学園祭ライブと自分ラ... >>